今年はこの手帳を使ってる。

星手帳 2007

星手帳 2007

手帳としては、ちと使いにくいのですが、星占い好き&石井ゆかりさんの占いが気に入ってるので、これを使っている。
(たぶん来年は違うの使うと思う。飽きっぽいのでスイマセン。)


星占い好き&占いちょっと信じ気味の私にとって、ちょっと気になる事がある。
それは、来週の満月&月食
今月の初めの頃から、「月末の月食に何かが起こる」的な事が、いろいろな所に書かれていて。
ドキドキ・ワクワク?
自分の星座での月食なので、殊更影響があるらしい。
でもきっと、何事も起こらないんだろうな〜、なんて思うけど、でもやっぱりちょっと期待しちゃったりもする。

あー、良い事ならいいけど。
ちょっと心配。

来週の事も心配なら、老後の事も心配。
悩みの種は尽きません。